風俗のアンナコトからコンナコトまで知りたいなら、風俗体験談の『風俗セクシーゾーン』

Latest Article

デリヘルとかって、部屋にきて抜いて「はい、終了」ということが多いと思っていたのですが、先日使った子は・・・ more

イきすぎて眩暈することなんてあるんですね。先日横浜の可愛い素人デリヘルを使いました。その子は普段はシ・・・ more

みなさんは女の子と聖水プレイをしたことがあるでしょうか。聖水と言うのは、女の子のおしっこのことです。・・・ more

いきなり結婚の話を持ちかけられてビビった。

風俗嬢ってたまにとんでもない子がいますよね。先週のことなのですが、広島で良く使っていたデリヘルの子が結婚の話を持ち出してきました。「OOさんは、結婚とか考えたことある?」と言われて、咄嗟に「独身の方がメリットが多いし、今はしなくていいかなぁ」と回答。その子は年齢も30歳になり、結婚とかも考えているみたいです。僕はあくまでも抜いてもらうだけの関係が好きなので、結婚相手はいりませんね。女の子に「寂しくないの?」と聞かれても「一生誰かと同じ空間で生活するなんて無理」というと、少し残念そうな顔をしてました。まさか風俗でこういった真面目な話が出て来るとは思ってなかったのでびっくりです。それにしても、風俗がある限り僕は結婚しないと思いますね。性的な目でしか女性を見られなくなっているので、最近は結婚もしないと決めています。まぁ、そんな会話の後でしたが、女の子もしっかりとフェラで抜いてくれて助かりました。
デリヘル

縛って放置プレイが楽しすぎる。

僕は極度のSです。これでもかってほど女の子をいじめるのが好きです。もちろん痛いこととかはしないのですが、拘束プレイとかが好きですね。先日も拘束プレイができるM女の子と出会ったので、たっぷりと可愛がってあげました。福岡のデリヘルだったので、さすがに顔は可愛かった。「いやん、もっと優しくして」と言いつつ激しいのを求めているMっ子を縛り、そのまま放置プレイ。ドキドキしている女の子の手足を縛って、結局時間まで物音立てずに待ってました。アイマスクもしていたので、女の子は「え?いるよね?そこにいるよね?」と焦ってましたが、無視。女の子もプレイの内容を読み取ったのか、そのまま「放置なんていやぁ」と楽しんでいました。アラームが鳴って、さすがにそろそろ解いてあげないとかわいそうだと思ったので、解放してあげました。「もういないんじゃないかって思って、かなり焦りましたよぉ」と女の子。この焦ったリアルな顔が最高の味んですよね。

Dカップ素人を好きなように調教。

先日使った宇都宮のデリヘルはすごくよかったです。素人系の女の子が来てくれたので、自分好みに調教してあげましたよ。胸はDカップとなかなかありましたし、顔も可愛かったので良かったです。まずはフェラに関してですが、喉の奥まで咥えるように調教し、半ばイマラチオ風のプレイも楽しむことができました。女の子も結構Mな方だったので調教されるのは好きそうでしたよ。その後はア○ル開発に着手して、女の子の穴を拡張。バイブを入れて刺激していると、穴をヒクヒクさせながら感じてくれたのは今でも鮮明に覚えています。最後はクリですね。彼女は中イキ派だったのですが、クリでもイけるように刺激して調教してあげました。女の子とプレイしているときは、ずっと強がっていましたが、正直可愛くてたまらなかったです。もちろん最後はフェラしてもらって、口の中に発射。最後はティッシュに吐き出していましたが、その姿も可愛くて惚れました。また近いうちに使おうかなと思います。

PAGE TOP